20060623201228
飛行機まで時間が有るので早速スタッフさんと美味しいラーメン屋さんへ\(^O^)/

店の名前は、
魁龍(かいりゅう)

店の中へ入ってくと、なんか声が聞こえる。
気にせずテーブルに向かい歩いて行くと次第にその声がでかくなり明らかに、
「トメ」と言っている!

んっ( -_-)

俺の昔のあだ名と同じだなぁ…(・・;)

そして、パッと厨房を見ると、高校のサッカー部の寮で1年の時に同じ部屋に住んでた友達が立ってました!

ぬおぅ( ̄□ ̄;)!!

びっくりし過ぎて部活の1年バリに大声をだしてしまいました!

10年ぶりの再会!

高校卒業して一緒に馬鹿な事ばかりして遊んでました。
2人で車に乗ってる最中に、

「何かたこ焼き食べたくなってきた」

「どうせなら本場のたこ焼き食べようか!」

という事でそのまま福岡県から大阪まで車で行く事になり、夜出て次の日の昼位に着き、400円位のたこ焼きを食べてすぐ帰りました(>_<)

距離的には東京-大阪位です!

帰りはクタクタになり、その上出費的にも高速代やガソリン代などで、2人で余裕で焼き肉を食べれる額でした!今でも憶えてるバカな事してた思い出の一つです!

あの当時を一瞬で思いだし懐かしさと、嬉しさで、
何だろ!うまく例えると、
「ふぅんーーーん!」ってなってました(>_<)

その友達は今修業中でいずれは自分の店を持つらしいです!

そんな友達が作ったラーメン!純粋に旨い!

これは本当に英を抜かして僕の中のラーメンランキング1位に踊り出たかもしれません!
いい店に弟子入りしたなぁと思いました!

そして友達の目が夢に向かってるいい目をしてたのが印象的でした!

友達の頑張りに刺激を受け僕も、もっともっと頑張ろうと思いました!

自分の目はどんな目をしてるのかと福岡空港のトイレの鏡で改めてよく見てみると…

ただの一重でした。
イェーイ\(^O^)/