20060410050303
今日は海老名のビナウォークと言うショッピングモールで営業がありました!事務所の先輩の大輪教授と後輩のどきどきキャンプと僕達ビックスモールンの3組でケイダッシュライブin海老名をやってきました(^O^)/

いつもよりにぎやかな感じで現場までむかう事が出来ました~

到着後すぐ鮭弁当を食べました!ご飯の上に鮭がのってるタイプでおかずの部分はしっかりびっちり野菜や肉などでうめつくされてました\(^O^)/

弁当を食べてると大輪教授が逆に何で世の中に有る全部の鮭弁がこうじゃないんだ!といきなり言いはじめたかと思うと、どきどきキャンプの岸くんが全員が全員そう思ってる訳じゃないとかなり熱く議論が始まった!

その時思いました…
どうでもいい。

しかしながらそれを含めみんなで行く営業は楽しいなーって思いました(^O^)

営業が終わり、大輪教授が毎週やってるインターネット番組の
《あっ!とおどろく放送局》

という番組に急遽お邪魔する事になりました!
この番組、毎週5時間の生放送という、うそみたいな番組なんです!

急遽だったので事前にお知らせできませんでした(>_<)

僕らは3時間出たのですがこんなに長時間生放送にビックスモールンをさらけ出したのはお笑いライブを含め初だったので貴重な経験と勉強をさせてもらいました!

それにしても毎週5時間生放送やってると思うと教授って改めてすごい芸人なんだなぁーと思いました!

帰りの電車で時間が遅かったため途中駅で折り返すので降りてくれ的なアナウンスが流れ全員降りて行くなか金髪の男性外国人がみんな降りていくのは変だなっと思ったんでしょうね、すごいキョロキョロしてて、それを見た僕は得意げに

英語で
『finish』

すると外国人が
『あっ!そうなんだ!ありがとう!』

と発音も申し分ない流暢な日本語。

なんだか恥ずかしくなりました(T_T)/~