ゴンにちは!

今日は、お笑いライブ
雑音フェティッシュに出演しました。

この劇場は、イスが座りやすいので良いですよ(^^)

客席が上がってるので、
ステージを見下ろす感じです。



僕らボディーアート師的には、
最高の場所です!

ミュージックボディーアートをやりました!

自社ライブ以外での反応、非常に参考になります!

お菓子を頂きました!




いつもありがとうございます(^^)

終わって

尚チャンラーメンへ

量が多いと噂だったので行ってみました!



肉野菜炒め美味しかったです!

ご飯普通盛りにして良かったです!隣の人が大盛りを頼んだら、
日本昔ばなしに出てくる縦に長い感じ位盛られてました(^_^;)

絶対全部食えねぇ~

帰宅、

スタッフさんが飲んでるところに合流して、飲んで、ボウリングしました!

そこに、タンバリン芸人のゴンゾー君が居ました!



いや~笑った(^^)

それにしても激写したなぁ~

イェーイ\(^o^)/