20070215004818
今日はBSフジテレビの子供番組の収録でした(^O^)

英語を楽しく親しもうみたいな感じの番組なのですが、僕らの好きなよう自由にやらせて頂き大感謝!

ボディーアートもやらせて頂き楽しかったです!

あいにくの雨の中バイクで現場へ!

マネージャーさんと待ち合わせて行こうと、時間になったので電話!

するとマネージャーさんから信号4個先まで来てと指示!

着いて電話!
ゴメン信号一個行きすぎてるから、戻って曲がった先の踏み切りのとこにいるね!

踏み切りに着いたけどいないので電話!
車停めれなかったから、やっぱりその先まっすぐ行って左に曲がったところに停まってるね!

公衆トイレの大便の方とかによく書いてある、
「右を見ろ!」
「左を見ろ!」
「バカ。」
みたいに道路にバカって書いてたら嫌だなぁと思いながら行ってみると今度はいました~(^O^)

スタジオと聞いて向かった先はなんと住宅街の中にあり普通のマンション風!

家っぽい撮影はこういうところで撮ってるんだなぁと関心!

帰りは大雨に打たれながらの帰宅で最悪(T_T)

と思わせてからの
イェーイ\(^O^)/