20090627120206
20090627120205
20090627120204
20090627120201
ゴンにちは!

今日は、
また後日詳しくお知らせしますが、衣装合わせに行きました!

終わって年に2回あるいつもの洋服屋さんのファミリーセールへ!

洋服屋さんというか、

WILDTHINGS
(ワイルドシングス)



CHUMS
(チャムス)

などの洋服を日本に輸入してる代理店の会社ソーズカンパニーのファミリーセールなのです!

ここの会社の方々、社長を筆頭に皆さん凄く良い人達なんです(^^)/

全国各地の洋服屋さんや全国の超有名セレクトショップに服を卸してたりしてるそうです!

何かと私服で仕事をする機会が増えてるので衣装はもっぱらこのファミリーセールで買います!

今日着てるバナナのTシャツは去年買ったTシャツで今日セールに着ていったら全く同じTシャツが出てくる出てくる(^^;)

なぜかメチャクチャ恥ずかしかったです(^^ゞ

その後、

ちゃごとビックスモールンでラーメン屋さんに行き僕はカツオダシ満載のつけ麺を食べました~!

そして昨夜グミを食べてたら銀歯がとれたので歯医者さんへ!

一発で完治(^-^)v

やっぱり歯医者は早期治療に限りますね!!

終わってGyaOジョッキーへ

皆さん最後まで番組お付き合い頂きありがとうございました!

そして歌手であり、
作詞作曲家であり、
SMAPさんや有名アーティストに数多くの楽曲提供を手掛ける、
林田健司さんをゲストに迎えてのGyaOジョッキー!

腰の低いメチャクチャ良い人でした!

しかも面白い方で最後のコーナーも一緒にやってもらったのですが、超楽しかったです!

帰りにマネージャーさんと、
一蘭のラーメンを食べました!

一蘭は本当に最強です!

旨過ぎる~(TOT)
イェーイ\(^o^)/