20091207064530
20091207064528
20091207064525
20091207064523
20091207064521
ゴンにちは!

今日はGyaOのダベれ場の収録でした!

ワイワイガヤガヤで楽しかったです!

その後、
いつものメンバーで打ち上げへ!

ダイニング若に行く事に!
スパローズの悟さんが店の電話番号を知っているからと携帯で予約しようとしたら原口さんが、

『あっ!大丈夫!俺も知っとると言いながら、直接元横綱のお兄さんに七名で入れますか?』

って電話してました(^o^;

スゲー(οдО;)

直接かよ~と思いました!

ダイニング若は超人気ちゃんこ店なんです!

それもそのはず!

激ウマの鍋なんです!

塩味の鍋最高でした!

ご馳走様でしたm(__)m

終わって皆でWiiのスーパーマリオをやりました!

4人同時にやると変な連帯感が生まれて楽しいよです!

写真の原口さん!
今まででこんなにキョトン面を見た事が無いです!

イェーイ\(^O^)/