20080605114019
ゴンにちは!

今日はファミレスで色々な番組用のネタを考えに行きました!

今日中にネタを考えて事務所にFAXしなきゃいけなかったので僕だけ一旦抜けてコンビニへ行き事務所にFAX!

いつも一枚50円です!

何度かエラーってなったからちょっと高いかもと思いながらレジへ並び僕の支払いの番!

レジを打ってるバイトの人は外国人留学生で多分、中国人の方で女の人でした!

すました顔でピッ!

『50万円です!』

一瞬二人ともフリーズして、目が合い、

『すいません!50円です!』

と言われ、ホローのつもりで

『ですよね!50万は高いですもんね~!!』

って言ったら、すました顔でシカトされました!
イェーイ\(^o^)/