20070823145717
20070823145715
ゴンにちわ!

今日は当然朝ホテルの朝食バイキングを食べて行こうと思ったのですが、終わってたΣ(゜□゜;)

最悪だぁ~と思いながらコンビニで朝食を買って食べ、スタッフさんに空港へ送ってもらい、いざ窓側をと思って航空券を機械に入れるとまだ窓側が空いてる表示がされてて、自分でどの辺の窓側の席にしようかなと、座席表から選ぶを選択し見てみると一切窓側残っておらず慌てて前の画面に戻ったのですが、通路側しかなくなってました!
(TOT)

肩を落とし出発ゲート前のイスに座ってると、隣の席に座ってきたおばちゃんからいきなり、

『あの~お昼食べました?』

と聞かれ、ビックリしながらも

『た、食べました(^_^;)』

と答えました。

おばちゃんの手を見ると銀紙を包んだお手製のおにぎりをくれようとしてました!

ほのぼの福岡県!
イェーイ\(^o^)/