20090128051501
ゴンにちは!

今日は『体操の時間。』の収録でした!

フジテレビのタレントクロークに名前が張り出されてて、楽屋の番号とかが書いてあるのですが、

久しぶりで珍しいのか、知り合いのスタッフさんやオーディションに来てた芸人がメールや電話をくれました!

今フジテレビに要るんだけど的な…。

僕ら、どんだけ珍しがられてるんだろ(^^;)

毎日張り出されるくらい頑張んないとなぁ(^O^)

で何と!何と!
今回は、

琴欧州関とおやこ体操!

めちゃくちゃ良い人でした!

とにかく大きいくて、重くて、全身筋肉!

強い訳だ(^O^)

しかもかっこいい!

ありがとうございました!

琴欧州関もブログをやっていて、
何と!
僕らも載るかもです(^O^)/

今回も超楽しい収録でした!

取り組みのさいに、間違って
関取と関取との間に入ってしまったら間違い無く命が無いと思いました!

気を付けよ…(^^ゞ

全国フジテレビ系列
14:00~14:05
2月2日、3日、4日、
放送予定です!

終わってチロトーク!

たくさんのお客さんに来て頂き、しかも遠方からの方々もかなりいてびっくり!

最初からステージ袖で見てたのですが、僕の方が吐く程緊張してましたね(^^ゞ

しかし意外と一人で2時間やり遂げてました!

ただ200位突っ込むところが有りましたけど…(^^;)
イェーイ\(^o^)/