ゴンにちは!

今日は家にチロちゃんがきてネタ合わせ!

誕生日おめでとうコメントありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しいです!

メールやツイッターにもたくさん来てました(^O^)

離れてても繋がる時代に我々生きてるんですね!

チロちゃんとチロッセン先生から誕生日プレゼントをもらいました(^O^)

先生ケーキまで(^-^)
ありがとうございます!

先生から他に、

ハンカチーフ
Tシャツ
靴下
パンツ
キンチャク袋

のチロッセンブランドのロゴが入ったヤツを頂きました!

ハンカチって言ったらなんどもハンカチーフと訂正されました…。

チロッセングッズの数々…(^o^;

最初の感想は、
なんだこれは(◎-◎;)

いつの間に!

みたいな(^O^)

完成度が高くて笑っちゃいました(^o^;

チロちゃんからは玄米をもらいました(^O^)


とにかくありがとう(^O^)

そして先生ありがとうございましたm(__)m

失礼致します!

イェーイ\(^O^)/