20070621022101
今日はDVDを三枚も借りて映画三昧!

今更ですが『ショーシャンクの空に』を見ました!

やっぱりいい映画は良い!

基本的に飛行機やFBIやCIAまたはアメリカ大統領さえでて来てくれれば大満足な僕でしたが、出て来なくても面白かったです!

日にちをまたいで0時を過ぎた辺りで僕誕生日なのでたくさんのおめでとうメールを頂きました~(^o^)

その内チロちゃんからのメールでビックリ!

ドアにプレゼントをかけといたよ!

エエエエーーーェ( ̄◇ ̄;)

僕の家オートロックなので暗証番号知らないと入れないのに!

しかもメールで、ベランダにある椅子に座ってたでしょ!

超素だったよ!
プププー(笑)

と入ってきたのである!

イヤイヤイヤ!
一人でベランダでテンション高かったら逆にヤバイでしょ!

まぁでもたまにその椅子に座って考え事や思い出し笑いして一人でやたらニヤニヤしてたりしますけど(^^ゞ

チロちゃんは僕の素の顔を見ると超笑ったりします!

とはいえそんなマニアックな相方にも感謝!

写真はそのドアにかかってたチロちゃんからのプレゼント!

アフロコーム10個となんか訳わかんないクシ(^o^)

何だろうと思いながら一個づつ取り出したから10個入ってるとさすがにちょっと笑っちゃいましたね!
ありがとう。
イェーイ\(^o^)/