20080611095622
ゴンにちは!

今日は『体操の時間。』の収録で何と!あの小池徹平君とおやこ体操をやりました!

7月からスタートのフジテレビドラマ

『シバトラ』

の主演をやるらしいので是非ご覧下さい!

凄くいい人で、数年前はなわさんとWaTのライブを見に行った事があるのですが、衣装でも無いプライベートの僕らの事を覚えてくれてて、今日挨拶するなり

『前にライブ来てくれましたよね!』

と、びっくりしました(^O^)

今回もまた楽しい収録でした~(^O^)/

出来上がりが楽しみです!

オンエア日は後日お知らせさせて頂きます!

しかし顔ちっちゃいなぁ~!

僕の顔がデカいんじゃ無いんです!
2人がちっちゃいんです!

ただこれだけは自身があるのですが、人間的な大きさは僕がダントツでちっちゃいです(^^ゞ
イェーイ\(^o^)/