20070211003937
今日は昼からラジオ日本でのフリートーカーバトルの収録でした!

いや~ラジオって奥が深いけどすごく楽しいです。

スタッフさんのダメ出しが凄く勉強になります!

ありがたいです!

(この後すぐ11日深夜3時から1時間ラジオ日本でオンエアです!)

そして夕方から番組の打ち合せに行きました。

女性のスタッフさんの髪型がアフロだったので凄く親近感が沸きました!

なんだろ東京で地元福岡の人と会う位の親近感!

余計わかんないかぁ(>_<)

いつもならブログ用に携帯で写真をとるのですが、なんだか最近電池の寿命が無いみたいで、充電してもすぐに電源が切れてしまいます(>_<)

なので写真は1年前の写真です!

DoCoMoのポイントで電池買いに行こ~(^O^)

…って俺何の告知してんだろ(^^ゞ