20070202020041
今日は食物のレポートをする番組のスタッフさんとランチ!

ランチと言ってもレポーターするとしたらどんな食べ方するのか、又どんなコメントを言うのかみたいな感じのランチ!

初めてファミレスでのネタ?見せでした!

チロちゃんは緊張なのかバカなのか、普段全く使わない言葉を使いまくりスタッフさんに嘘っぽいって言われてました(^O^)

ただ僕的には超面白かったです!

僕は僕でこのハンバーグは絶対にファミレスでは出せない味ですね!

とファミレスで言ってしまいました(^^ゞ

でも体を使っておいしさを伝えるのは他に真似できないと前向きに考えてくれてました(^O^)

番組に呼ばれる事を期待して待とうと思います!

夜、前健さんにファミレスでチキンガーリックステーキとイチゴシェイクをご馳走になりました!

そのまま大輪教授とファミレスで

「なりたくないくせに!」
の打ち合せ!

前健さんは自分の単独ライブの準備をしてたりと、ファミレスって色んな使い方があるんですね!

写真は前健さんに描いてもらった絵。