200707110133152
20070711013315
20070711013314
ゴンにちわ!

今日は朝稽古場から帰ってきて色々雑用をこなしてたら、知らず知らずの内にクーラーとかつけっぱなしで爆睡!

昼間2時に、かなり久しぶりな電話でビックリだったのですが、高校の僕が3年の時に1年生だった後輩からの電話!

いきなり『うい~んうい~ん』言ってました(^o^)

彼には一才位の子供がいるらしくもうちょっと解るようになるまでおやこ体操続けられたらいいな~!

僕は高校の時サッカー部の寮に入ってました!

そのサッカー部のしきたりが、3年生の洗濯を1年生がやる!

『専属』

と呼ばれる3年生一人一人に専属の1年生が付くみたいな事をやってました!

僕が1年生の時はかなり厳しく、洗濯、掃除、朝までマッサージ、寮から教室まで教科書を届けるとか、門限21時を過ぎるとコーチからケツバット!

1、2時間本当に座れない程痛いんです!

マジ軍隊か!って程厳しかったです!

夜23時を過ぎると消灯!なのでそれ以降はどんな理由が有ろうとも風呂に入れない!入るとコーチからケツバット!

3年生は神様位の勢いが有り、誘われない限りもちろん先輩より先には入れない!

先輩が22時55分まで入ってたりするから5分で一年が物凄い勢いで入り、風呂の湯は完全に茶色い泥水で20センチ程しか残ってなかったりで、もちろん全員入れません!

でも部活帰りで泥まみれ!
僕ら1年が取った行動は外の洗濯機に全裸で入り、全部一気に洗えるとい言いながらボディーシャンプーと洗顔とシャンプーとリンスを全部入れて洗おうとしたら小さ過ぎて洗えなかったり(^^ゞ

真冬に外の水道水で体を洗ったりと今考えると壮絶だなぁ~!

昼、寮生は業者の弁当を食べるのですが、監督がたまに弁当を残してないかチェックして残してるのを発見したら誰だみたいな事になり沢山の1年生が身代わりになり、僕が残しましたとか言わされて坊主!

また僕の坊主が似合わない似合わない!

完全にボディーアートオニギリでした!(^o^)

でもそんな厳しい生活が終わりいざ3年生になり今日電話があった1年生が僕の専属についてくれて、当時神様のはずの3年生の僕にだけはなぜかため口だったんだよなぁ~(^o^)

でもあいつ今日の電話はなぜか敬語になってました!

大人になったんだねぇ~!

そして今日夜いつもお世話になってるばりすご☆ボイガー7のプロデューサーさんが別番組の打ち合わせの為東京に来てたので、僕らがいつも行ってる渋三ラーメンへ行きました!

何か不思議な気分でした!
東京で福岡のスタッフさんとトンコツラーメンを食べるというのが!

しかし福岡の本場トンコツラーメンを食べ尽くしてる舌のこえたスタッフさんだからちょっと不安でしたが旨いと言ってたのでよかったでーす(^^)

何でも好きな物頼んでいいよと言われたので完全に普段頼まない、めいたいこご飯や餃子まで頼んでしまいました(>_<)

しかも領収書を要らないといってたので自腹でおごってくれてました!
ご馳走様でした!

領収書を要らないなんて完全に格好良すぎるなぁ~!と思いスタッフさんを見てたらレジの前の段差につまずいてました!
イェーイ\(^o^)/