20070525030337
今日はオリンピックを東京に、2016年!
という大きなイベントに出演させて頂きました!

場所は国立競技場の横に位置する日本青年会館でした!

石原都知事を始め、司会にスポーツキャスターの青島さん、
元サッカー選手城彰二さん、
元体操選手池谷幸雄さん、
元水泳選手長崎宏子さん、
などそうそうたる出演者の方々!

都知事がいらっしゃるという事でかなりのSPの方々が廊下にいたのでビビリました(^^ゞ

しかも会場には報道と新聞のマスコミ関係者がたくさん来てました!

ただ僕らの登場の時は、色者にあてるフラッシュはねぇ!とばかりに全く光らなかったですね…(^O^)

僕らは元アスリートのトークコーナーにお邪魔して、それぞれご本人の前でサッカー、水泳、鉄棒のボディーアートをやらせて頂きました!

楽しかったし、本番直前にスタッフさんにアドバイスして頂き直前にネタを変え、こういう形が有るんだと凄い勉強になりました!

始まる前に城彰二さんに挨拶に行った時に、アメを食べてたのでヤバイと思い速攻でアメを右手に握り楽屋へ!

僕もサッカーやってました!
しかも同級生なんですよ!

更に僕の高校に練習試合しにきたんですよ!

なんて話してたら段々興味を持ってくれ始め、でも僕3年なのに2軍だったから見てただけなんですけどね!

など会話して盛り上がって来た時に、城さんが握手して来てくれたのですが、
僕の右手にはアメが~(>_<)

アメを左手に持ちかえ、しょうがなくベトベトの手で握手してしまいました(T_T)

完全に裏目にでてしまいました!

嫌な顔一つせず凄くいい人でした!

そして最後に大黒摩季さんのライブでしめるという凄いイベント!

最後の曲、
「ら・ら・ら」

らーらーらららーのところら辺からたくさんの子供達とステージへ上がらせて頂きました!

子供達の後ろで手を振ってると大黒摩季さんがビックスモールンを手招き!

何とシマシマの衣裳のビックスモールンの間に大黒摩季さんが入って熱唱するという前代未聞のシュールな絵でした!

大黒摩季さんからまず僕にマイクを向けられ、らーらーらららー!

次にチロちゃんに向けられ、音程外しまくってズコッ!みたいな!

チロちゃんは最後キチンと仕事してました(^O^)

大黒摩季さんは本当にいい人でしかもカッコ良かったです!

音楽って本当に素晴らしいなぁと思いました!

そしていつものように、チロちゃんのバイクで送ってもらい僕を降ろしたら最近必ず信じられない程デカイ声で、
「バイバイボー!」

って言われてすぐ様去って行くので、残された僕がいつもジロジロ人に見られます!

だから今日はバイク降りて走って逃げたら電柱に頭ぶつけました!

チロちゃんに一言

舞台上でもっと声張らんかい!