ゴンにちは!

今日は、原口さん宅で新年会をやりました。



僕が人数集めてと頼まれたのですが、予想以上に行くという人が多くて、

ちょっと呼び過ぎた…。

全員で15人位になってました(^_^;)

すいません…原口さん。

最初5人位って言ってましたよね…
(^_^;)

鍋の食材がこんなに早いかという程早く無くなってました。

豚肉だけでも、1kgの特大を買ったのにあっという間の出来事でした(^_^;)

サッカーアジアCUPを皆んなで応援!

見事日本勝利!
(^∇^)

日本が勝った影響がまさか僕らにも来るとは、

僕らが出ると言ってた回の

『ぷっスマ!』

の放送日が延期になりました。

またお知らせいたします(^^)

家に帰り、風呂に入り、すぐ新潟へ
イェーイ\(^o^)/