20070609075548
今日は夜からバーみたいなオシャレな飲食店で行われるイベントに出演する為目黒へ!

基本的にオールナイトで歌live!
その中て゛お笑いのステージがちょっと有るみたいな。

総勢6組の芸人で僕らの事務所からは、大輪教授、オードリーさん、ビックスモールン!

沢山芸人がいると楽屋が賑やかです!

待ち時間も気にならない程!

先輩2組の本番のステージを後ろから見てたのですが、声を出して笑ってました(^o^)

いや~マジで面白いなぁ~(^^)
是非とも生でお笑いライブ見に来て下さい!

でもそう簡単にお笑いライブなんて無いですからね…。

ん!?あっΣ( ̄□ ̄)!

ちょうどあさっての11日に恵比寿エコー劇場でケイダッシュライブが有るんだったー(^^ゞ

と言う訳で、我々ビックスモールンのホームページでも予約受け付けてますので、時間ある方は是非とも遊びに来て下さーい(^O^)