20061113055833
今日は、おはスタの中のミニドラマ「おはガール物語2006」の収録をさせて頂きにテレビ東京へ行きました~!

セリフは基本ウゥゥーとかアァァーとかが多かったのですが、楽しかったです(^O^)

明日の撮影は、今日よりセリフが有るみたいなので、楽しみでーす!

夜10時過ぎに撮影終了し、作家さんのお誘いで、その後あのキン肉マンのゆでたまご先生とプロレスラーの方等と一緒に飲みました!

なんだこのメンツは?
っとかなりの場違い感はボディーアートが僕らを助けてくれました!

とにかく皆さんいい人でした~!

チロちゃんがビックスモールンのボディーアートがキン肉マンの超人になるように頼んでみたら、考えてみよう的な事を言ってくれたので社交辞令と知りつつもテンションが音をたてて上がりました!
イェーイ\(^O^)/