20090806012754
ゴンにちは!

今日は、
ロッテリア原宿表参道店表参道スタジオにて

『みんなの願いを叶たい!』

の生放送でした!

たくさんのメールありがとうございました!

最近ラーメンばかり食べてるので今日は野菜中心の料理を作りました!

料理って野菜洗っただけですが(^^ゞ

あと、ところてん!

ただ納豆のパッケージに豆腐に納豆をのせオクラも混ぜれば簡単一品料理!

と載ってたのでオクラ無しバージョンですが試してみることに!

ううう旨いヽ(´▽`)/

隠し味に、そうめんつゆをちょっと入れました!

ヘルシー(●^ー^●)

ただ結局DVDを見ながら、お菓子二袋も平らげてしまいました…(^^ゞ

イェーイ\(^O^)/