ゴンにちは!

今日は、岡山県へイベント!
(^∇^)
しかし朝5時半の電車!



しかも早朝にも関わらず座れない
…。

だけど大好きな飛行機に乗って行くので最高です。



ボーイング737-400でした!



飛行機までバス!
小さな機材ですが、身直に感じられるので最高です!



そして、ビックリしたのはiPhoneに替えて初めて飛行機に乗ったのですが機内モードにすると、離発着時を除けば機内で電源onにできるんです(^∇^)

と言う事は、機内でブログを書けたり、写真も撮れると言う事です!

今日こそ天気も良かったし、富士山上空を飛んでたので、景色を
バシャバシャ行きたかったけど、

席が通路側(T_T)

なのでこちらを、



口開け過ぎだね。

6時間にも及ぶ大イベントでした!

歌あり、モノマネあり、ボディーアートありでした!

その総合司会で御一緒した島崎敏郎さん!



楽屋で色々話しを聞けたし、

一般公開していないイベントの為名前は念の為ひかえますが、

本物の歌手の方の歌も目の前で見れたし、

しかし可愛いかったなぁ~

今日は本当楽しかったです!
(^∇^)

たくさんのお客さんや呼んで頂いたスタッフさん含め全ての方々に大感謝です。

イェーイ\(^o^)/