ゴンにちは!

今日は、岩さん家で小沢と3人で鍋してWiiのスーパーマリオをやりました!

塩味の鍋の素に鶏肉とたくさんの野菜を入れました!
僕が全部切りました!

洗い物を小沢にやってもらう為です(^^ゞ

僕はなんでも、
作る作業は大好きなんです(^-^)


やっぱシンプルな鍋が一番美味しいですね(^O^)

スーパーマリオは勝手に
ドラマ仕立てな感じで、自分が死ぬたびに相手のキャラクターの名前をの太い声で、

『ファリオーッ!!!』

『ルウィーーズィッ!!!』

的な発音で…。

全く伝わらないと思いますが、
ずっと笑ってました!


写真は
巨大クッパと巨大メット


イェーイ\(^O^)/