ゴンにちは!

今日は確定申告をしてきました!

毎年やってますが、一年が早いです!もうこの時期がやってきました!

一年が早く感じてしまうのは、同じ事を経験してるからだそうです!

例えば行きより帰りの方が早く感じてしまうのは、同じ道だからなんですって!

早く感じないようにするには、帰りは違う道を通って帰れば早くは感じないらしいです!

マンネリ化は老化を加速させますね!

後悔の無い人生を歩んでいこうと思います!

確定申告をして帰ってたら、

なんだか5人位のスーツ姿のおじさん達が歩いてて

そこをチャリで追い越したら、1人まるでSPのような振る舞いをしているスーツの男性を発見!

真顔で、すげーキョロキョロしながら歩いてるんです!

追い越したスーツ姿のおじさん達をパッとみたら、

石原都知事でした(◎-◎;)

本物のSPの人が周りを凄く警戒しながら歩いてました!

思わず急ブレーキして都知事をみたら

SPの人ににらまれました(^o^;


そんなSPの人ににらまれる体験なんて普通中々出来ないですからね(^o^;

スリリングで初めての体験をしました!

ただ来た道と全く同じ帰り道でした(^O^)

イェーイ\(^O^)/