ゴンにちは!

今日は原口さんから横浜スタジアムに野球を見に行こうと誘われたのですが、

あいにくの雨で試合中止
(T_T)

なのでみんなで横浜の中華街に中華を食べに行きました(^O^)

帰りにROUND1に行こうという流れになりナビに入れ僕の運転で向かうと、

マンションでした(^o^;

ナビが古い情報だったみたいで、再び探し今度は横浜の駅前にあるというので向かうと、駐車場の無いタイプのROUND1らしく、

ナビで近くまで行くも見つからず断念!

東京へ

原口さんの家に車を置きに戻りました!

超久しぶりに運転をしたので緊張しました(^o^;

タクシーに乗り換え

居酒屋へ

やっぱり僕は九州男児の
DNAが入ってるので超飲んできました!


梅酒二杯…(^^ゞ

イェーイ\(^O^)/