20060426081523
今日は事務所のネタ見せに行きました。

帰りに岩さん、ちゃご、岸くん、HEYたくちゃん、とビックスモールンでリンガーハットで夕飯。

すごく狭い4人掛けのテーブル。

なぜか僕(183?)の隣に岸くん(でぶキャラ)。

なんか空気が薄く感じた。( -_-)

皿うどんを食べて、事務所へ

前田健さんのマネージャーをやってる大ちゃん(182?)をパシャッ。

今まで言ってなかったのですが実はアフロにした本当の理由は彼にあるのです。

以前日テレの廊下をチロちゃん大ちゃんの2人が僕の前を歩いてるとプロデューサーさんが前の2人を見ながら『君たち怪我だけはするなよ!』
と言ってました…(?_?)
完全に間違えられてる
(T_T)

当時僕はソフトモヒカンで顔もちょっと大ちゃんに似てるからって、さすがにスーツ着た大ちゃんと間違えられたショックはかなりでかく…その時ですね、
『そうだアフロにしよ』って思いました。

事務所から帰るときに

メトロミント
ミント味の水
原産国アメリカ
500ml×10本

冷凍豚ロース切り身
(とんかつ用)
カナダ産

100グラム10枚
計1000グラム

をもらって帰りました!
イェーイ\(^O^)/