20091205071536
20091205071533
20091205071531
20091205071529
ゴンにちは!

今日は番組オーディションから原口さんと髪を切りに行きました(^O^)

終わって新宿をプラついて新しい店開拓!

めちゃくちゃ美味しいすき焼き屋さんに入りました!

ヤバいっ!

旨過ぎる(οдО;)

いつも本当にご馳走様ですm(__)m

その後、
Wiiのスーパーマリオブラザーズを買って原口さんの家でやりました!

4人まで同時にゲームができるんです!

正直面白いです(^O^)

これはハマりますのでご注意を!(^o^;

写真のカリスマ美容師の腕は確かなのですが、

僕の天然パーマを活かして、ナチュラルな自然な感じに仕上げると言ってやたら自然を強調してたのに、

当の本人の写真映りがどれも不自然…。

イェーイ\(^O^)/