ゴンにちは!

今日は同じ事務所のタレントの出演する芝居を見に行きました。

見応えある3部作でした!

東京俳優市場2011春

毎年行われるらしいです!



古川小百合
インターネット番組
みんなの願いを叶えたい!
に何度か代打MCで来てもらい一緒に5時間喋りまくり、共演しました。




桃瀬ツカサ
昔はなわさんメインのビールのCMで一緒に共演しました。



さがゆりこ
現在レギュラー番組
全開!女子力!!
で共演してます。



皆さんバラエティーの時とは違う一面を出していて、楽しかったです。


お芝居と言えば、
昔オードリーさんと我々ビックスモールンの4人が座敷童役という斬新な芝居に出た事があります。

物凄く長い期間稽古した覚えがあります。

費用対効果的には全く割に合わないのでしょうが、今となれば、貴重な経験でした~(^^)


芝居後は、事務所の取締役でもある一番上のマネージャーさんとまだ名刺も出来て無い程の新人マネージャーが僕の家に来てくれました(^^)

高円寺の大道芸の日に僕が、
引っ越したんで家に来て下さいよ!
と言ったら、

わかった!今度行く!

と軽く社交辞令的な事かと思いきや、

すぐ実行に移す、このフットワークの軽さ!

本当に勉強になります!


風呂無し時代にも来てくれた事があります。

何かと、気に掛けて頂いてるので期待に答えれる様頑張ります!

イェーイ\(^o^)/