20061211000807
今日は引き続きボイガーのロケで宮崎!

今回のロケの目的は、一緒に出てる田中選手という女の子がマラソンでオリンピックを目指すという企画があり、今日行われた「宮崎青島太平洋マラソン」での記録が重要という事で、応援に駆け付けました!

応援の内容は2?に一回ボディーアートをするという内容!

移動はチャリ!

ランナーの隙間を縫っての走行は正直応援どころかジャマ。

ランナーの皆さんすいませんでした(>_<)

ただ逆に応援されたりと何だか楽しくなりました!

結果はTVQが映る地域の皆さんオンエアを見て下さーい!

ロケが終わり飛行機までの時間みんなで近くの日帰り温泉へ!

超見晴らしがいい展望露天風呂が青島マラソンに関わった人達はなんと無料という事で気持ち良さも倍増!

その後スタッフさんに綱元という磯料理屋さんに連れて行って頂きました~(^O^)

食事して空港に行ったので出発まで40分!

確実窓側とれないと思ってたら2人ともとれました!

ただ疲れ過ぎて乗った瞬間爆睡してて、気が付いたらみんなもう降り初めてました!

なので一切窓の外を見れませんでした。
イェーイ\(^O^)/