2020.1/29の事になりたいなぁ〜♪
こんにチロです。

大相撲初場所!

前頭17枚目

徳勝龍関の幕尻20年ぶりの涙の優勝😭🏆

びっくり😭😭😭😭🙌

本当、信じられない😌

誰も予想出来ない事がおきました😉

最後の大関・貴景勝関との真っ向勝負でなんと勝って、堂々の141敗の優勝🏆

魂が伝わって来て感動して泣いちゃいました😭

優勝インタビューも、笑いと感動で素晴らしかった😁

徳勝龍関優勝おめチロございます🏆

本当に、奇跡と言うか想像出来ない事がたくさん起こるんだよなぁ😊

だから人生はたのチロ〜😆😆😆😆😆

近くで奇跡が起こってるのを何回も観てきてる😅

もうそれって本当の奇跡じゃないのかも😅😅😅

自分にも奇跡のような事起こらないかなぁ😅

世界的に😆😅🙌


本当、徳勝龍関に泣かされたなぁ。

素晴らしい😭😭😭😭😭🙌🙇🏻‍♂️








千秋楽は観戦出来なかったですが、尾上部屋の千秋楽パーティーに今年も参加させて頂きました😆

尾上部屋の力士の皆様


濱栄光さん

16年間相撲取ってた濱栄光さんが、今場所で引退すると言う事で師匠も女将さんも序盤で涙涙😭

濱栄光さん


濱栄光さんオオスメの若手力士😊


元幕内・貴ノ岩のおい北天海さんとトム・ブラウン布川




竜虎(りゅうこう)さん


元里山の佐ノ山親方と奥様と娘さん

もと若乃島さんと北天海さん

YouTube

ビックスモールンチャンネル

👇

https://www.youtube.com/channel/UCv9GxXEnvZxP3ueW_qqa1NA/featured?view_as=subscriber?sub_confirmation=1


バイバイボー

今日思った事
千秋楽見に行く予定だったけど仕事で行けなくなっちゃったんだよなぁって思いました。

2019年3/1から

ポンタカードのポンタの声を担当する事になりましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9年間しゃべらなかったポンタが、しゃべりました!!!


ここで、ポンタの声聞けまーす(^_^)

⬇︎


LINEスタンプ 1弾・第2 ・第3 発売中!Chirossen(チロッセン)

毎年1年に1回、個展を開催している!

オリジナル手書きキャラクターピンクド・モヤモーヤ、いぬくん、SHIMASHIMAYAROchirossenキャラクターLINEスタンプ

こちらで購入できます!



https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=CHIROSSEN&lastUrl=%2Fstickershop%2Fshowcase%2Ftop_creators%2Fja




LINEスタンプ 3 発売!Chirossen(チロッセン)

毎年1年に1回、個展を開催している!

オリジナル手書きキャラクター しましま野郎LINEスタンプ

こちらで購入できます!

 ⇒https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=CHIROSSEN&lastUrl=%2Fstickershop%2Fshowcase%2Ftop_creators%2Fja