2020.1.13の事になりたいなぁ〜♪
こんにチロです。

京都にエンターテインメントショーグランドオープン😆

京都GOSSIP

グランドオープンから3日間京都でしたー🤩🤩🤩✨🤝

















1日3ステージ夜22:00から朝3時までの間に3ステージ20分は、わりとハードでしたが、たのチロでした😄

交通費浮かす為に、バスで京都に8時間30位かけて行って、その日に3ステージやって、終わったのが、朝4時位でした😅

さすがに疲れたのでゆっくり寝て、周り探索して2日目また3ステージやって、3日目昼間からビックスモールンチャンネルで、金閣寺、銀閣寺行って、3ステージやって、またバスで8時間半かけて帰宅🚌😁

京都GOSSIP

今後もいろんな芸人さんがやってきまーす😎

京都市中京区材木町185番地2です😚

京都の方々遊びに来てね😄


バイバイボー

今日思った事
京都観光スポット多いなぁって思いました。

2019年3/1から

ポンタカードのポンタの声を担当する事になりましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9年間しゃべらなかったポンタが、しゃべりました!!!


ここで、ポンタの声聞けまーす(^_^)

⬇︎


LINEスタンプ 1弾・第2 ・第3 発売中!Chirossen(チロッセン)

毎年1年に1回、個展を開催している!

オリジナル手書きキャラクターピンクド・モヤモーヤ、いぬくん、SHIMASHIMAYAROchirossenキャラクターLINEスタンプ

こちらで購入できます!



https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=CHIROSSEN&lastUrl=%2Fstickershop%2Fshowcase%2Ftop_creators%2Fja




LINEスタンプ 3 発売!Chirossen(チロッセン)

毎年1年に1回、個展を開催している!

オリジナル手書きキャラクター しましま野郎LINEスタンプ

こちらで購入できます!

 ⇒https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=CHIROSSEN&lastUrl=%2Fstickershop%2Fshowcase%2Ftop_creators%2Fja