2019年9/14日の事になりたいなぁ♪

こんにチロです。

大相撲9月場所(^_^)

2日連続のお相撲観戦😊

めちゃくちゃ楽しかった〜😁🙌

まさかの2日間連続😙

はなわさんとはなわさんの量と観戦^^

次の日は、やくみつるさんの奥様とみっちーさんとトッキブツの太田と観戦(^。^)


松村さんも大相撲観戦してて偶然会ったのでせっかくなので撮りましょうって事で撮りましたよー😄

そして海外の方々とも写真😁

お相撲終わって、

元安美錦関と元里山関とお食事して帰宅して、夜中にウーバーして寝た。

バイバイボー


元大関 照ノ富士  幕下で頑張ってます^^
この近さ😱😁
幕内力士土俵入り
照強関の塩まき!

実物大!!!

ワールドワイド^^

輝き関の入り

いつものいい席(^◇^)

松村邦洋さんとばったり^ - ^

元安美錦関 元玉飛鳥関 元
天鎧鵬関
時津風部屋の塩ちゃんこ

呼び出しさんの邦夫さん
いつもクッキーありがとうこざいます(^.^)

オレンジシャーベット🍊

元 安美錦関と元 里山関、そして食事会にみっちーの代わりにセンス爆発女が合流^^
センス爆発女って芸名(^^;;
いいねー!

めちゃくちゃ、楽しい食事会^ - ^
安美錦関も里山関もおもチロいからたのチロ(^◇^)

福山って力士の帰りを待つみっちー(^-^)

完全に変質者σ(^_^;)

もう帰ってしまったらしく会えず悲しいみっちー( ; ; )

帰って、1時間だけウーバーやって寝た。

今日は、知り合いの結婚式でお祝いボディーアート(^ ^)
おめでたいところでボディーアートはやっぱりいいね^^
帰ったらまたウーバー1時間出来るからやろうかなぁ(^ ^)

バイバイボー

今思った事
お相撲2日間連続で観戦できたのは、超ラッキーありがとうこざいます😊って思いました。

2019年3/1から

ポンタカードのポンタの声を担当する事になりましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9年間しゃべらなかったポンタが、しゃべりました!!!


ここで、ポンタの声聞けまーす(^_^)

⬇︎