2019年9/4日の事になりたいなぁ♪

こんにチロです

Aマッソ単独さんの単独ライブのシークレットゲストに呼んで頂きましたー^^

コントは何年もやった事ないのにセリフもあり、Aマッソの台本が面白いから、言えるか不安でめちゃくちゃ緊張しましたー(^。^)

だいぶボー読みになっちゃったけど^^;

それにしても、Aマッソ、めちゃくちゃおもチロかったなぁ(^_^)


とにかく、急に決まったセリフがある仕事にテンパリました(^^;;



5人組になりまささた(^_^;)

Aマッソさんの単独ライブのTシャツ貰っちゃいましたー^ - ^
嬉チロ(^◇^)
オシャレ♪

バイバイボー

今思った事
女芸人に尊敬したなぁって思いました。

2019年3/1から

ポンタカードのポンタの声を担当する事になりましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9年間しゃべらなかったポンタが、しゃべりました!!!


ここで、ポンタの声聞けまーす(^_^)

⬇︎