2019年7/29日の事になりたいなぁ♪
いろいろやってました〜^^
ポンタくんの声を新たに収録したり、久々のフィリピンオオコウモリになったり、浅井企画さんのライブでたり、エンターテイメントのライブ出たり、東洋館でボディーアートやったり、キサラ、歌芸夢者でボディーアートやったり、熊本でボディーアートやったり豊橋でボディーアートやったり、熊本、熱海で温泉入ったり、スクール革命の収録や勇者ああああの収録したり、中国人の留学生の前でボディーアートやったり、プロレスのリングでボディーアートやったり、ウーバーイーツで2000軒配達してたり、とにかくいろいろ動きまくっていました(o^^o)
トンカツめちゃくちゃ美味しい^^
このトンカツで800円くらいだったかな(^ ^)
味噌汁とご飯食べ放題(^。^)
超激安の人気店!!!
世界に通用するエンターテイメントパフォーマー

馬刺しとあか牛
馬刺しってかなり美味しい(^ ^)
たくさん食べても飽きない!
めちゃくちゃ美味しい((o(^∇^)o))
あか牛はポン酢と大根おろしで!
この厚さなのにとろけるお肉♪───O(≧∇≦)O────♪
あか牛ファンになりました^ - ^

ご馳走様でした(^-^)

配色がいい^^
金髪ロリババアでおなじみ白咲姫香いいピンク^^


グリ、お台場にはしゃぐ(^◇^)


ローストビーフ丼(^ ^)
おいしー^^
また食べたい!

ポッサム

これが本当のプルコギ!
めちゃくちゃ美味しい(^ ^)
また食べたい!!!
うどんが透明!!!!!
凄い歯ごたえで新食感(o^^o)
これはなんなんだー!!!!!
おいしー今食べたい(^^)

ご馳走様でした!
出世の風呂らしいので、出世しちゃいます^^

熱海握り1080円^ - ^
安い(^_^)

木でかっ!!!

そして、

2019年に開局60周年を迎えたフジテレビは、727日(土)から91日(日)まで夏イベント「ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019」を開催します^^お台場のフジテレビ本社22Fのフォーラムに、「超心臓バクバクものの「ドッキリGP presents 芸能人が本気で考えた!真夏のドッキリやしき~スタンプラリーもあるよ~」

フィリピンオオコウモリ🦇も出るらしいですよー(^ ^)

ただ、中は僕ではありませんが(^^;

是非!

怖いらしいですので、行ってみて下さい^^

⬇︎



バイバイボー




バイバイボー

今思った事
写真だいぶ撮るの忘れてるんだよなぁって思いました。

2019年3/1から

ポンタカードのポンタの声を担当する事になりましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9年間しゃべらなかったポンタが、しゃべりました!!!


ここで、ポンタの声聞けまーす(^_^)

⬇︎