2019年7/10日の事になりたいなぁ♪

こんにチロです。

全日本プロレスファン感謝デー終了しました^^

おもチロくて凄かったー😆

岡田佑介選手と石川修司選手と写真撮って頂きました^^

ありがチロございます🙇🏻‍♂️

ゼウス選手に初インタビューもしました😁

リングでプロレスボディーアートも初披露!

貴重過ぎるー!!!

ロープ硬くて痛いんだよー🙃🙃🙃

プロレスラー凄い!!!!!

バイバイボー









バイバイボー

今思った事
プロレス、凄くておもチロいなぁって思いました。

2019年3/1から

ポンタカードのポンタの声を担当する事になりましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9年間しゃべらなかったポンタが、しゃべりました!!!


ここで、ポンタの声聞けまーす(^_^)

⬇︎