2019年4/7日の事になりたいな~♪

こんにチロです。

オールスター後夜祭’19春、終了^^

めちゃくちゃおもチロかったー(^^)

なにも、結果のこせませんでしたが(´・_・`)


楽屋

小梅太夫さんの着替え途中^^


エルシャラカーニのしろうさんの  とまと!


始まる前!


クイズ正解して5万円ゲットした人!

岩の内たけし

米の名俳優ロバート・デ・ニーロさんのものまねで知られるお笑い芸人のテルさんが2018年12月3日、栃木県佐野市の移住・定住地域おこし協力隊に任命された。


と言う事で会うのが難しくなったテルさんに会えて嬉チロ〜^^

よく昔フットサルに呼んでくれてたなぁ♪



生放送終わりのエレベーターの中の

Mr.シャチホコ、Gたかし、しろうさん、アマレス兄弟のアマレス兄の横顔!


エレベーターボーイのもう中学生さん


バイバイボー


今日思った事
芸人祭りだったなぁって思いました。

2019年3/1から

ポンタカードのポンタの声を担当する事になりましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9年間しゃべらなかったポンタが、しゃべりました!!!


ここで、ポンタの声聞けまーす(^_^)

⬇︎