2019年2/28の事になりたいなぁ♪

こんにチロです。

浅草で知り合いの方と美味しい焼肉(^ ^)

アートトレインって言うのを今やってるとの事で興味津々^^

⬇︎


東武鉄道は、川越PR施策として、ラッピング車両「池袋・川越アートトレイン」を運転。50090系50092編成を対象に、川越がテーマの日本画をラッピング。運転開始日は、2019年2月12日(火)。東上線 池袋〜小川町間で運転


はい〜♪

きゃりーぱみゅぱみゅ(マーナ)

たしか、20歳と18歳の息子と娘がいる〜♪

凄い〜♪

42歳〜♪


ねづっちです!


なりたいなボーイを従えました!


東村山スポーツセンターでパラリンピックの車椅子バスケットボールの体験🏀

車椅子バスケットボール、ハード!!!


バスケットボールのネタがあるから呼ばれた感じー^^

ありがチロ〜♪


鳩時計の仕事とかないかなぁf^_^;


志村けんさんの地元って感じ〜♪


ガーリガーリくーん♪ガーリガーリくーん♪

ずっと焙煎たがい。さんとキン肉マンの話しをして、たのチローでした^ - ^


HKT指原莉乃さん(本日は晴天なり。)にも久々に会えて嬉チロー(^◇^)

和田アキ子さんの若い時の歌のものまねをしてるのが意外と好きー^^


バイバイボー


今思った事

本当は、毎日更新がいいんだよなぁって思いました。


LINEスタンプ 第1弾・第2弾 ・第3弾 発売中!Chirossen(チロッセン)

毎年1年に1回、個展を開催している!

オリジナル手書きキャラクターピンクド・モヤモーヤ、いぬくん、SHIMASHIMAYAROのchirossenキャラクターLINEスタンプ


こちらで購入できます!


結婚式余興依頼はアネット⇒ 

www.anet-web.com/

ボディーアートでお祝い致します(^O^)


iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8


バイバイボー