2018.10/4の事になりたいなぁ♪

こんにチロです。

アポロ・シアター(Apollo Theater)

アポロ・シアター2018


楽屋に入ったら、マイコーりょうさんがいましたー((((;゚Д゚)))))))


リハーサル中

キサラとかミミックの楽屋か!?



せっかくなので記念写真( ◠‿◠ )

そして、アポロシアター、


SUPER NINJA BROTHERS


トップバッターでスタート!




SUPER NINJA BROTHERS


アマチュアナイト

結果・・・


最後までネタ出来なくて途中退場させられてしまいましたー(´;Д;`)


残念。


最後まで出来なくて本当に残念でしたが、やってて、ブーイングがかなりデカくなっててコレはヤバいと思ってましたら・・・(´;Д;`)


SUPER NINJA BROTHERSのアポロシアターの構成は、

忍者

ダンス

ボディーアート

の流れだったんですが、SUPER NINJA BROTHERSで登場し、軽くブーイングがありましたが、前回のようなブーイングがおさまらないままで、そのままネタにはいかなく、音がなったらブーイングがなくなり、観て貰える環境になりスタートできた^_^

忍者の所はブーイングがなく、ダンスに入ってすぐにブーイングの嵐!!!

ダンスが下手すぎて(^^;)

そのままネタへ、一発目のスティービィーワンダーのネタでウケてブーイングが少しやんでいい感じでしたが、2つ目のネタのジェームスブラウンのマイクのネタがあまりはまらなくて、3つ目のネタのチャックベリーのギターが、振り向いてギターになった瞬間まではうけてたが、そのあとがウケなくて長かった為、曲がストップして、人が出て来て強制的にストップ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


マイケルジャクソンと自由の女神ができなかった。・°°・(>_<)・°°・。


残念無念です。。。



 終わって外に出たら、ウーマンラッシュアワーの村本くんが、友達とアポロシアターアマチュアナイトを見にきてました!?

偶然Σ(゚д゚lll)

初めてお会いしたのにとてもフレンドリー(^ν^)

 

終わって軽く打ち上げパーティー^^


翌日、村本くんから、一緒にオープンマイク出ましょうと夜誘われて、23時からスタートするコメディーハウスへ!


*オープンマイクとは、誰でもすぐ飛び入りでネタが出来る場所の事です。


村本くんも、英語でスタンダップコメディーで笑いを取ってました!!!!!


凄い!


英語で笑いをとるなんて((((;゚Д゚)))))))


ストロングスタイル!


真っ向勝負の男だなぁ。

こっちでコメディアンをしてるノンちゃん23歳で、コメディーハウスであった人と結婚してるとんでもない女の子だ!?

ダンナもコメディアン(^ν^)

23歳で英語が堪能で、堂々と英語で笑いをとる!

とてもこの若さで考えられない!

このあともう一件コメディハウス寄って帰りますって( ゚д゚)

ほぼ毎日オープンマイクでてるんだって(^-^;



バイバイボー


今思った事

ダンス入れてやってみて良かったなぁって思いました。


LINEスタンプ 第1弾・第2弾 ・第3弾 発売中!Chirossen(チロッセン)

毎年1年に1回、個展を開催している!

オリジナル手書きキャラクターピンクド・モヤモーヤ、いぬくん、SHIMASHIMAYAROのchirossenキャラクターLINEスタンプ


こちらで購入できます!


結婚式余興依頼はアネット⇒ 

www.anet-web.com/

ボディーアートでお祝い致します(^O^)


iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8


バイバイボー