2018.5/15

の事になりたいなぁ♪

こんにチロです。

歌芸夢者

流コウキアンド小野新人選手

小野新人選手


歌芸夢者に来て頂いたお客様から、誕生日ケーキを頂きました(^ν^)
しかも、前々から食べたいと思ってたモンブランのケーキだから、さらにびっくりした〜!!!
ありがとうございます^ ^

本格インド料理 ビリヤニ
お客さんがいない小さな店に入るの勇気がいるσ^_^;
最近多国籍料理にはまっている。


はやくもカキ氷を食べた^ - ^
もう4年くらい通ってるお店(^。^)

キサラで、
小野新人選手の最新顔まねは、田山 涼成さん

ずっとハラハラのいい映画ー!!!
かなり久々に、バックトゥーザ フューチャー1.2.3を改めて観てた(^。^)
めちゃくちゃいい映画!!!
今から、32年前に作った映画!
考えたら凄すぎて、スティーブンスピルバーグ監督が改めて凄いと思って、これは、スティーブンスピルバーグ監督の最新作を見なきゃと観に行った!!!
またまた未来の事考えて作ったんだなぁと思った^ - ^
どうやっからこう言う映画作れるんだろう?
さらに、家で、スティーブンスピルバーグ監督作品のターミナルも観た(^。^)
これも、面白い!
本当に、映画っておもチロい!



ミミックは天井が高いので、自由の女神が映える^ - ^

バイバイボー


今思った事

スティーブンスピルバーグ監督に今更はまってるなぁって思いました。


LINEスタンプ 第1弾・第2弾 ・第3弾 発売中!Chirossen(チロッセン)

毎年1年に1回、個展を開催している!

オリジナル手書きキャラクターピンクド・モヤモーヤ、いぬくん、SHIMASHIMAYAROのchirossenキャラクターLINEスタンプ


こちらで購入できます!


結婚式余興依頼はアネット⇒ 

www.anet-web.com/

ボディーアートでお祝い致します(^O^)


iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8


バイバイボー