2018.1/14の事になりたいなぁ♪

あけましておめチロございます。

今年は、1/2からボディーアート初めでした^ - ^

テレビ東京の【新春!お笑い名人寄席】で、ジャニーズのA.B.C-Zの塚ちゃんと楽しくコラボボディーアートしました^^

塚っちゃんのボディーアートセンスが抜群で、違和感なく3人でボディーアート炸裂しました!

とても優しくいい人でしたー^ - ^

ダチョウ倶楽部さんとも絡みまして、とてもいいボディーアート初めになりました^^

また一緒にボディーアートやりたいなぁ♪

ありがとうございました(^^)

3日は、

三遊亭好楽師匠のお家にある、落語をやる劇場、しのぶ亭に呼んで頂きボディーアートやってきました^ - ^

家の一階が劇場って凄い!!!

{75C140E9-7077-4B48-BBCC-00EEE9BF89E9}

{629BDC2E-A5D5-484D-855C-779372A9DD1D}

{D7CCD44D-1F9E-4267-955E-119F42D90072}
こんな感じ、天井も使わせて頂き、久々に忍者のボディーアート(^○^)
三遊亭好楽師匠といえば、BS笑点で、ボディーアートコラボさせて頂きました(^○^)
と言う事は・・・
{4994EC95-4B04-4E6F-B74F-23058343583C}
好楽師匠とコラボボディーアート(^○^)
またコラボボディーアート出来て嬉しかった〜^ - ^
{A571EBF4-E108-40E5-9675-4C17378C9B88}
好楽師匠グッズも頂きました^ - ^
ありがとうございます^ ^
さらに、この後、両国亭で、もう一席あるから、出てかないかと言う事で、そのまま両国亭に好楽師匠と行きましたー^ - ^
{8B5DE232-2753-410E-9798-823DB9A5F508}
13:00〜20:00までずっと落語をやってるらしく、もちろん、好楽師匠はトリです(^○^)
そこのトリを、僕らが急にトリを飾る事になりました((((;゚Д゚)))))))
えぇぇー!?
落語の大トリがビックスモールンのボディーアート(^^;;
好楽師匠、着物を持って行かなく、大事にしましまの衣装だけを持って両国亭へ!
そして、まったく知らないお客様は、ポカーン(^^;;
やっと好楽師匠見れると思ってるのに、その好楽師匠が出てこないんだからびっくりですよねー(^ ^)
20分位ボディーアートやった後、好楽師匠呼んだら、しましまの衣装で登場してくる好楽師匠に、大爆笑(^ν^)
{E8B7035B-E2AB-4947-82EE-2CB44A04FDA9}

{D518B63D-5568-417D-B849-57C790BB9DF4}

{7DF7CBD0-89BD-48EB-8D37-33914A14A197}

{6AC8BEEC-3CE8-413B-8057-08D5129BC09D}

{6E814D88-2DFE-4E8F-B108-CCAADEB9BD45}
{7D6A4F72-1FC2-41AC-8A25-3C6229817AD0}
本当に、好楽師匠、落語やらないで終わって行きました((((;゚Д゚)))))))

{BB5259AC-1A46-4AB3-9AD2-13C5B1CF5F5F}
あ〜おもチロかったなぁ♪
また一緒にボディーアートやりたいなぁ♪
4日、2018年キサラの初日でボディーアート!
5日、こちらも2018年ミミック東京でボディーアート!
6日、2018年ビックスモールンcomedy  show!in東京タワー大展望台1Club333特選ステージでボディーアート!
{D11FF207-39CE-469B-97BE-C541A231386C}

{C1D0DB40-C4D2-4837-8E23-56E65B9019D6}
がるるまんが、漫才じゃなくパフォーマーになってたΣ('◉⌓◉’)

今思った事

年始からいろいろしてるなぁって思いました。


LINEスタンプ 第1弾・第2弾 ・第3弾 発売中!Chirossen(チロッセン)

毎年1年に1回、個展を開催している!

オリジナル手書きキャラクターピンクド・モヤモーヤ、いぬくん、SHIMASHIMAYAROのchirossenキャラクターLINEスタンプ


こちらで購入できます!


結婚式余興依頼はアネット⇒ 

www.anet-web.com/

ボディーアートでお祝い致します(^O^)


iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8


バイバイボー