2017.3/28の事になりたいなぁ♪
こんにチロです。

大相撲大阪場所

稀勢の里関のまさかまさかの大逆転優勝だった今場所!

13日目に全勝だった稀勢の里関が日馬富士関に負けて、さらに左肩らへんを怪我をしてしまい、14日目はほぼ、左を使えないで鶴竜関に負けて122敗に!

照ノ富士関は、14日目琴奨菊関に勝ち131敗!

そして千秋楽

稀勢の里関VS照ノ富士関の直接対決!

昨日の感じだと稀勢の里関は、相撲取れない感じだったから、照ノ富士関が稀勢の里関に勝って優勝だと思ってましたが!!!

なんとなんと!?

稀勢の里関が照ノ富士関に勝ち優勝決定戦へ!

稀勢の里関VS照ノ富士関

またもや稀勢の里が照ノ富士関に勝ち大逆転優勝でしたー((((;゚Д゚)))))))

だれもがこんな展開になるとは思わなかったと思います。

とにかく信じられないです^ ^

なんかいろいろ考えさせられました。

新横綱・稀勢の里関優勝おめチロございました^ - ^


前の貴乃花が怪我して武蔵丸に勝って優勝した時を思い出しました。

ただ、貴乃花はその時無理して勝って、その後、怪我の影響でたしか引退しちゃってるから、稀勢の里関も、無理したから、怪我が今後影響しなければいいですけど>_<

ただ、本当にびっくりしました。


宇良関も勝ち越したし、大相撲さらに盛り上がってきましたー(╹◡╹

{7065D18A-4393-4EF2-A9E3-9D2FDDB45B15}


バイバイボー

今思った事
今場所は歴史に残る場所になったなぁって思いました。

テレビ

ほぼ毎週出演1番始めに出てます!

LINEスタンプ 第1弾・第2弾 ・第3弾 発売中!Chirossen(チロッセン)
毎年1年に1回、個展を開催している!
オリジナル手書きキャラクターピンクド・モヤモーヤ、いぬくん、SHIMASHIMAYAROのchirossenキャラクターLINEスタンプ

こちらで購入できます!

結婚式余興依頼はアネット⇒ 
ボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー