2016.11/28の事になりたいなぁ♪
こんにチロです。

{990CBAD0-0C42-4DB7-82FA-E2F4B1D9E7F0}

{F517D2E0-2986-4E09-836C-023C9552E4FC}

{DA8FFA9D-AF39-4CC3-A9E5-2B6AD507322D}
今年最後に大相撲の優勝は、横綱・鶴竜関でした^^
14日目に優勝が決まってしまいましたが、見応え充分な場所でしたよ^_^
大関取りの高安関は負け越してしまいました。
綱取りの豪栄道先生も、5日目までは良かったんですが、結局9勝6敗で綱取り失敗に。。。
個人的には、
小結 玉鷲 関がかなり強くなっててびっくり!?
突きの威力が良かった!
来場所は、新関脇

新入幕の石浦関も、173センチ115キロの小兵力士が今場所は10連勝と場所を盛り上げた!
筋肉ギュウギュウの石浦関が巨漢力士を次々と倒す姿はかっこよかった(^ ^)
これぞ、相撲の面白さ^ - ^

稀勢の里関は、優勝なしでの年間最多勝に!
この記録は、破られないだろうなぁ。

来年は、優勝できそうな気がする〜♪

バイバイボー

今思った事
来場所も面白そうだなぁって思いました。

テレビ

ほぼ毎週出演1番始めに出てます!

LINEスタンプ 第1弾・第2弾 ・第3弾 発売中!Chirossen(チロッセン)
毎年1年に1回、個展を開催している!
オリジナル手書きキャラクターピンクド・モヤモーヤ、いぬくん、SHIMASHIMAYAROのchirossenキャラクターLINEスタンプ

こちらで購入できます!

結婚式余興依頼はアネット⇒ 
ボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー