2016.11/9の事になりたいなぁ♪
こんにチロです。
映画

ボクの妻と結婚してください。

を観てきました(^O^)

やっぱり、泣いてしまいました。

実は、前に、内村光良さん主演で、NHK BSプレミアムでドラマをやってて観てまして、泣いてしまいました^_^;

そのドラマが映画化されるという事で気になってました。

織田裕二さん主演で!

ぼくは、織田裕二さんのドラマは好きで良くみるんです(^O^) 

菅野美穂さんと天海祐希さんのドラマも好きで良く観ます^ - ^

と言う事は、今、織田裕二さん、菅野美穂さん、天海祐希さん主演のドラマが揃ってやってまして、久々にドラマも観てます!

全員、演技が凄いので、ただただ引き込まれて行ってしまいます^_^;

いろんな演技をこなせる俳優さんは本当に魅力があって好きー!!!

今回の

ボクの妻と結婚してください。

は、内村光良さんの印象が強かったけど、やっぱり観終わったら織田裕二さんの感じが出てました。

やっぱり泣ける作品だなぁ。

{F1A26211-C63C-47BA-AA72-012A0B62618B}

AFURIの

柚子塩ラーメンを食べて帰宅。

あっさり食べれて、女性向けラーメンって感じでした。

あと味スッキリの美味しいラーメン^ ^

あと、ミスタードーナツのポン・デ・リングが108円に値下がりしたので、2つも食べてしまいましたー^^

ポン・デ・リング

バイバイボー

今思った事
前々から思ってたけど、吉田羊さんって相沢真紀さんに似てるなぁ〜  あっ!相沢真紀さんが吉田羊さんに似てるのかなぁって思いました。

ほぼ最近、毎週出てる^ ^
不定期出演!

LINEスタンプ 第1弾・第2弾 ・第3弾 発売中!Chirossen(チロッセン)
毎年1年に1回、個展を開催している!
オリジナル手書きキャラクターピンクド・モヤモーヤ、いぬくん、SHIMASHIMAYAROのchirossenキャラクターLINEスタンプ

こちらで購入できます!

結婚式余興依頼はアネット⇒ 
ボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー