2016.7/25の事になりたいなぁ♪
こんにチロです。
今日は久しぶりに、高井戸温泉に行ってきました〜V(^_^)V
ここ数日、ボディーアート三昧だったので身体を休めに!
久々に、行ったら、休憩所がなくなりジムになってました〜((((;゚Д゚)))))))

お風呂入って、休憩所で寝るのが好きだったのに休憩所がなくなってて残念…>_<…
なので、いつもよりゆっくりできず帰宅。
温泉はやっぱり気持ちが良くて良かった〜♪( ´▽`)

そしてスイカを贅沢に〜
{F88F3A6F-9641-41B3-AD41-87281BC6A280}

これを・・・・・・


{8188D231-127A-444D-88EF-B4507E724069}

こう!

バイバイボー

今思った事
完全に夏!スイカをこう食べちゃうのは家でしかできないなぁって思いました。

テレビ
日テレZIP!朝6:20位〜
ZIP!のコーナー
笑いのカプセル ワラガチャ!
不定期出演!

不定期出演!

LINEスタンプ 第1弾・第2弾 ・第3弾 発売中!Chirossen(チロッセン)
毎年1年に1回、個展を開催している!
オリジナル手書きキャラクターピンクド・モヤモーヤ、いぬくん、SHIMASHIMAYAROのchirossenキャラクターLINEスタンプ

こちらで購入できます!

結婚式余興依頼はアネット⇒ 
ボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー