2016.7/25の事になりたいなぁ♪
こんにチロです。
大相撲名古屋場所
{6924D621-3E79-4DC0-AA42-E987A7F901CB}
今場所も、おもチロかったよー\(^o^)/
なかなか、稀勢の里関、横綱上がれませねー!
しかし、千秋楽勝って、来場所も綱取りの場所になった〜V(^_^)V
来場所こそ!
3場所連続綱取り場所!
頑張って欲しい^_^
カド番大関、照ノ富士関も、千秋楽勝ち越し決めました!!!
ヒヤヒヤしましたが大関降格しなくて良かった〜(⌒▽⌒)
宝富士関は今場所、10勝5敗で初の敢闘賞受賞!
インタビューでも、怪我で休場している同じ部屋の安美錦関の今の情報を毎回言ってました〜!
安美錦関が、こういう状況ですと言ってましたみたいな^_^;
なかなか、インタビューで同じ部屋の力士の事言わないんですが、伊勢ヶ濱部屋はいい雰囲気なんだなとわかる!
その部屋の横綱、日馬富士関が13勝2敗で8回目の優勝を、決めました〜(^O^)
ぼくが好きな力士でーす!!!
真っ向勝負の早い攻めが凄い!
日馬富士関、後半めちゃくちゃ強かった〜!
稀勢の里関との取り組みが凄かった!!!
そして、十両、宇良関も今場所も、二桁で、11勝4敗!
いよいよ来場所は、新入幕かもしれないけど、どうなるかな〜?
楽しみ♪

貴乃花部屋の、貴ノ岩関も、最後まで優勝争いに加わってましたのは、誰も想像してなかったんじゃないかな^_^;
12勝3敗で初の敢闘賞受賞!
来場所は、幕内上位になるので、これまた楽しみ♪
最近、力つけてきてるのはわかっていたが、こんな大勝ちするとはね^_^;

わからないもんですが、とにかく毎場所違う展開でおもチロいんです^o^
{E52D0536-4FDC-4CA3-8024-C4C2B7F3CB1B}
この場所で観てた人から写メを貰いました〜(^O^)
凄い近くていいなぁ^o^

バイバイボー

今思った事
早くも来場所が待ち遠しいなぁって思いました。

テレビ
日テレZIP!朝6:20位〜
ZIP!のコーナー
笑いのカプセル ワラガチャ!
不定期出演!

不定期出演!

LINEスタンプ 第1弾・第2弾 ・第3弾 発売中!Chirossen(チロッセン)
毎年1年に1回、個展を開催している!
オリジナル手書きキャラクターピンクド・モヤモーヤ、いぬくん、SHIMASHIMAYAROのchirossenキャラクターLINEスタンプ

こちらで購入できます!

結婚式余興依頼はアネット⇒ 
ボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー