2016.5/20の事になりたいなぁ♪
こんにチロです。
今日の大相撲は大一番\(^o^)/
全勝対決!
横綱・白鵬関
VS
大関・稀勢の里関
観に行く予定(^O^)/
でしたが・・・
仕事が入り観に行けなくなりましたと言う告知です^_^;
新十両、宇良関も優勝争いしてて毎日おもチロい相撲をとっています注目してね^o^
お相撲と同じ時刻に、
原宿駅目の前のアメーバスタジオから生放送^_^
{D880F22D-77B7-4440-9CDE-9AE36CF8BA3C}
一緒だったジャガモンド斎藤。

{F2D17390-03E6-4275-9E5B-86D78E76F247}
めっちゃ外国人が写真撮ってる^_^;
取り替えしました^_^;
{CCDC2A2A-E9C2-4542-BCCB-C79246938992}
ジャガモンドが、生放送中、原宿駅目の前でネタをやってもらいました(^O^)/

帰り自転車乗ってたら、なんか変だなと思って観たら、タイヤに画鋲が。・°°・(>_<)・°°・。

パンク・・・。

近くの自転車屋さんで、タイヤも減ってると言う事で、タイヤも替えて貰いましたV(^_^)V

そういえば、マーナさんが四谷三丁目目のちかのたい焼きが美味しいと聞いてたから、タイヤ直して貰ってる最中に食べました\(^o^)/
{B02C5018-B00E-42D5-A41F-749F103F28BF}

{396E5FCF-DF9E-4327-AAAC-0833D4423531}
もちもちで美味しい~(^O^)/

バイバイボー

今思った事
昨日の動画の一番右隅のわかりましたか?ゴンがニヤついてこっち見てて怖かったでしょーって思いました。

テレビ
日テレZIP!朝6:24位~
ZIP!のコーナー
笑いのカプセル ワラガチャ!
不定期出演!

不定期出演!

LINEスタンプ 第1弾・第2弾 ・第3弾 発売中!Chirossen(チロッセン)
毎年1年に1回、個展を開催している!
オリジナル手書きキャラクターピンクド・モヤモーヤ、いぬくん、SHIMASHIMAYAROのchirossenキャラクターLINEスタンプ

こちらで購入できます!

結婚式余興依頼はアネット⇒ 
ボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー