2016.5/13の事になりたいなぁ♪
こんにチロです。
みっちーに教えて貰った、 稲城天然温泉 季乃彩に行ってきましたV(^_^)V
{08F1B3ED-6335-470E-BA4D-2ACFDB317ECE}

{0A6D290D-5D31-49B8-8F51-9166DEEBFD2E}

{EDE11E43-D0A9-46D7-8708-438451728183}


良かった~^o^
平日800円で、いろいろある温泉*\(^o^)/*
寝転び湯があるとこ好きーーー!
寝転び湯で寝ちゃう。
裸で寝る開放感が好きー*\(^o^)/*
やっぱり温泉は最高♪
疲れがとれる~^_^
温泉近くまで電車であるが、乗り換えの場所から歩いて25分で行けるなら、安いし歩いて行きました^_^
いい散歩になりました^o^
ただ、帰りは電車の時間があったので、間に合わないと次、13分待ちと言う事でかなり急ぎ歩きしたが間に合わなさそうなので駆け足で駅まで行き、汗かいた^_^;
温泉入って駅まで行くのに汗かいたからまた、家で、シャワー浴びます^_^;
んんっ!
駆け足してる時、股関節あまり痛くなくなってる*\(^o^)/*
ちょっとづつ治って来てる~V(^_^)V
わーーーーい^o^

また、明日からボディーアート!
 東京タワー ビックスモールンcomedy show! 
場所:東京タワー大展望台1階Club333特設ステージ 
でやりまーす(^O^)/

バイバイボー

今思った事
温泉でゆっくり温泉出て急ぐ・・・温泉のあともゆっくりしたいなぁって思いました。

テレビ
日テレZIP!朝6:24位~
ZIP!のコーナー
笑いのカプセル ワラガチャ!
不定期出演!

不定期出演!

LINEスタンプ 第1弾・第2弾 ・第3弾 発売中!Chirossen(チロッセン)
毎年1年に1回、個展を開催している!
オリジナル手書きキャラクターピンクド・モヤモーヤ、いぬくん、SHIMASHIMAYAROのchirossenキャラクターLINEスタンプ

こちらで購入できます!

結婚式余興依頼はアネット⇒ 
ボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー