2016.5/11の事になりたいなぁ♪
こんにチロです。
昨日、病院に行ったからだいぶ喉の調子が良くなったと思う^o^
早めに行っといて良かったと治ってからいいたいV(^_^)V
そういえばこないだ、映画も2つ見たなぁ^o^
{9F23485E-121F-40BA-BF84-35258AF9CCB3}
観たよ~V(^_^)V
良かった^o^
もう一度見たいくらいだよー(^O^)/

{204F6B61-9573-4DA0-B31D-256128B54761}
アイアム  ア ヒーロー
とにかく、グロテスクで怖かったΣ(゚д゚lll)
何も知らないでみたからびっくり!?
芸人さんがたくさん出てたなぁ^_^;
とくに、ピンボケ太郎が出ててわりとちゃんと出てたことにびっくりした^_^;
 なんだかよくわからなかったけど、ハラハラドキドキで集中してたなぁ。
グロテスクの怖さ・・・。
終わり方が、次もあるのかなぁと言う感じ。

わたくし、映画好きで良く見るんですが、ブログにかかない事の方が多いかな^_^;

映画、おもチロい(^O^)/

ケイダッシュライブ2016夏
日にち:2016/6/3(金)
場所:渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
住所:渋谷区桜ヶ丘23-21
チケット:前売り3,000円/当日3,500円
開場18:30/開演19:00

出演者:
原口あきまさ/はなわ/Hi-Hi/ビックスモールン/ハマカーン/
どきどきキャンプ/ハッポゥくん/ねじ/ハルカラ/ヤーレンズ/
サッチ/サツマカワRPG/フレンチぶる/ラ・ラベスト/ジャガモンド
~ショートコーナー~
トッキブツ/キャットストリート/トキヨアキイ

バイバイボー

今思った事
家で、映画、蛇拳も見たなぁ^o^今は、映画、暗殺教室が今途中で辞めてるから早く途中見たいなぁって思いました。

テレビ
日テレZIP!朝6:24位~
ZIP!のコーナー
笑いのカプセル ワラガチャ!
不定期出演!

不定期出演!

LINEスタンプ 第1弾・第2弾 ・第3弾 発売中!Chirossen(チロッセン)
毎年1年に1回、個展を開催している!
オリジナル手書きキャラクターピンクド・モヤモーヤ、いぬくん、SHIMASHIMAYAROのchirossenキャラクターLINEスタンプ

こちらで購入できます!

結婚式余興依頼はアネット⇒ 
ボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー