2016.4/28の事になりたいなぁ♪
こんにチロです。
朝から、ボディーアートの収録^_^
また番組と放送日わかりましたらお伝え致します(^O^)/
今日も、楽しかったなぁ♪
あとは、オンエアになる事を祈ります^o^

{009F6ED6-C60E-4C5D-AC4C-AA8238B3568F}
そして、今年も、ミュージカル アニーを観に行ってきました(^O^)/
3回目~V(^_^)V
3回目となると、あそこが去年と違うとかが見えてくる^_^
毎年、毎年、ミス・ハニガン役が違う所が見所~^o^
今までみたミス・ハニガン役は、
佐藤仁美さん
青木さやかさん
今回は、
遼河はるひさんでした^_^
さすが元宝塚出身の、キレのあるダンスと声量と歌声に圧巻でした~\(^o^)/

全員違う魅力げあり飽きない(^_^)

始めはあまり興味がなかったミュージカルですが、今はミュージカル見たい人になりました^_^;

生のステージはやっぱりいいね♪

その後、
歌芸夢者のお笑いライブ~♪
昨日帰って来て、ゴンが腰に負担のかからないミュージックどれか聞いて作ったミュージックボディーアートをやりました\(^o^)/
若干いつもより短いですが^_^;
腰も大丈夫で、わりとウケたから、しばらくこのミュージックボディーアートをやろうと思います(^O^)/
ちなみに、腰負担かからないミュージックボディーアートは、3つ作っておいたんですが、今回は、1つだけを2ステージやりましたV(^_^)V
3つのうち2個目3個目はほぼ同じですが^_^;
{BE698933-C0E3-42BD-AA7B-7A7850F13836}
まえけんさん似の方を写真に撮りました。

あと
日テレ「ZIP!」
毎週月曜日~金曜日あさ5:50から放送。
5月5日(木)に放送が決定致しました(^O^)/
ZIP!
笑いのカプセル ワラガチャ!に出演します。

バイバイボー

今思った事
昨日、頑張って作った会があったなぁって思いました。


テレビ


テレビ東京

毎週火曜日18:57~20:54

ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV

30秒シアター



5月5日(木)18時から23時放送決定!
BS朝日「お笑い演芸館」
放送予定!

LINEスタンプ 第1弾・第2弾 ・第3弾 発売中!Chirossen(チロッセン)
毎年1年に1回、個展を開催している!
オリジナル手書きキャラクターピンクド・モヤモーヤ、いぬくん、SHIMASHIMAYAROのchirossenキャラクターLINEスタンプ

こちらで購入できます!

結婚式余興依頼はアネット⇒ 
ボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー