2016.4/27の事になりたいなぁ♪
こんにチロです。
はなわさんに誘って頂き、前田健さんに会ってきました^_^
原口さん、はなわさん、岸くん、ゴンとまえけんさんのお家に行ってきました!

まえけんさんがいました。

寝てました。

入った瞬間・・・

ドラマで良く見る感じでした。

独特の雰囲気がありました。

まえけんさんが寝てて、まえけんさんの頭をお父さんが摩って、原口さんが来てくれたよ~良かったね~と言ってました。

すでに泣きそうになりました。

お父さんに挨拶する時、ゴンが帽子を取った瞬間、固まったアフロがビヨーンと揺れてた。

笑いそうになった。

心の中で
『玄関で先、帽子取っとけよ!』と思った。

原口さんが、まえけんさんに喋りかけてる間に泣きそうになってたら・・・

隣から急に『ダー!!!』

ゴンが、急に奇声をあげました(;゜0゜)

急!!!!!

笑い出したのかと思うような・・・

びっくりし過ぎて一瞬笑ってしまいました。

えっ!?
泣きそうな感情が一気に冷めて軽く我に戻りました。

急に、『ダー!!!』は・・・。

その後、僕も涙が止まらなくなりました;_;

やっぱり、顔見るとつらいね。

気持ち良さそうに寝てました。

まえけんさんだから、急に起きてきそうな感じもしてましたが・・・

触ってみたら、冷たかった( ;´Д`)

やっぱり、寝ているんじゃなく、死んでしまったんだとその時本当に実感しました。

コントでもドラマでも映画でもなく、本当なんだと>_<

喋りかけても、やっぱり返事がありませんでした。

。・°°・(>_<)・°°・。


鉄アレイのような冷んやりした冷たさでした。

まえけんさ~ん!!!

でも、本人はどっかで観てる気がします。

今日、会えて良かったです^_^

本当に、いろいろお世話になりました。

ありがとうございました^_^

ゆっくり休んでください。

バイバイボーです。

その後、HEY!たくちゃんも合流して、みんなで、まえけんさんの思いでを話してお食事(^O^)/
思い出話しが尽きる事なかった・・・

前田健と言う男の凄さを改めて感じました。

{A977E5E8-43AF-43EA-9E20-09AD663AD891}

{543DA4D9-C99E-4E46-BDC5-B86B66EA0C5C}
あと、生クリーム多めでとお願いしたら、こんな感じのパフェが出てきた(;゜0゜)

サービスだって~V(^_^)V

それにしても、この量((((;゚Д゚)))))))

夢のチョコレートパフェでしたが、さすがにちょっと気もち悪くなったが、めちゃくちゃ美味しく、贅沢でした^_^
ありがとうございました\(^o^)/

バイバイボー

今思った事
44歳。
早過ぎるけど、ものすごい濃い人生だなぁって思いました。


テレビ


テレビ東京

毎週火曜日18:57~20:54

ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV

30秒シアター


ZIP!
笑いのカプセル ワラガチャ!

5月5日(木)18時から23時放送決定!
BS朝日「お笑い演芸館」
放送予定!

LINEスタンプ 第1弾・第2弾 ・第3弾 発売中!Chirossen(チロッセン)
毎年1年に1回、個展を開催している!
オリジナル手書きキャラクターピンクド・モヤモーヤ、いぬくん、SHIMASHIMAYAROのchirossenキャラクターLINEスタンプ

こちらで購入できます!

結婚式余興依頼はアネット⇒ 
ボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー