こんにチロです。
いわき駅着いて、昔から知り合いのスタッフさんの運転で、泊まるホテルまで!
ナビ通り進むが、道が閉鎖されて通れなくなってたりと、迷子に^_^;
地元の人じゃないから、ナビを頼りに進む!
途中、タヌキやイノシシに会いました^_^
タヌキは3匹みました^o^
行き止まりとかで、だんだん車のガソリンがなくなり、ガソリンスタンドがあるが営業してなく、車が止まりそうの上に迷子((((;゚Д゚)))))))
ただ、イノシシやタヌキ観れてなんか面白い^_^;
ガソリンがなくなりそうでヤバイ時に!?
赤いランプがあり、ここで道聞きましょう!と飛び込んだ所は
{245E1DC0-3B5A-451B-B740-C26C84676422}
消防所、ここで道を聞きガソリンの事言ったら!?

{4B3D5B25-FD80-49B9-966A-82B1B9004102}
ガソリンを20リットル入れてくれて、助かりましたV(^_^)V
ありがとうございます^o^
道も聞き余裕が出たので、ファミマに立ち寄りました!
久しぶりにコンビニエンスストアをみました^_^;
初めてみる光景のファミマだったので写メ
⬇︎
{D13E2530-C8D4-4639-ADB0-F007570D7BD3}
座れる所が、レストランみたいになってました(;゜0゜)

無事到着して、カンパーイ♪( ´θ`)ノ
{6B275BC7-8B45-47BE-B256-BBC5CC21298C}
慣れない道、運転、お疲れ様でした^o^

明日は、子供がたくさんいるらしいので、子供と一緒にボディーアートしよう\(^o^)/

せっかくなので、明日は、ハッポゥくんにも、ステージしてもらおう^o^

バイバイボー

今思った事
ガソリン貰えなかったら確実に止まってたなぁって思いました。


テレビ


テレビ東京

毎週火曜日18:57~20:54

ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV

30秒シアター



5月5日(木)18時から23時放送決定!
BS朝日「お笑い演芸館」
放送予定!

LINEスタンプ 第1弾・第2弾 ・第3弾 発売中!Chirossen(チロッセン)
毎年1年に1回、個展を開催している!
オリジナル手書きキャラクターピンクド・モヤモーヤ、いぬくん、SHIMASHIMAYAROのchirossenキャラクターLINEスタンプ

こちらで購入できます!

結婚式余興依頼はアネット⇒ 
ボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー